練馬区役所展望台から見た眺め

練馬区役所の展望台

…というものがあることを、住民になってかれこれ12年ぐらい経つのに初めて知った。
区役所への用事は、練馬区町選挙の期日前投票でした。

東京タワーが見える方角にはレストランが設置(これはお約束ですね)。
雲が多くて富士山までは見えなかった。おもしろいのは、20階ぐらいと高層ビルにしては低めなので、いつも散歩したり自転車で回ったりしている地元がよく見えたこと。ちょっと不思議な感覚。

この日は土曜日で、結構暑かったけど、今日はエアコンつけてしまったわ。
ていうか土曜日だって、夜は寒くて体が冷えて、湯たんぽのお世話になるしまつ。
春とはいえ、まだ気が抜けないのだ。

雑談その2.イーヴァイル(EVILE)というスラッシュ・メタルがかっこいいことを最近知ったよ。

カテゴリー: web